週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスvol33 感謝ガー!俺の時代が来たガー 今回も沢山の出会いと勉強のデザインフェスタとなりました。
家鴨窯を覗いてくださった皆様、チョイスしてくださった皆様、いろいろ教えてくださる出展仲間の皆様、毎回こんなに楽しく開催してくださるスタッフの皆様、遊びにきてくださったお友達、みなみな有難うございました。
充実した2日間でした。
なんともがーちゃんテーブルウェアシリーズの売れ行きが過去最高でした^^ランプや貯金箱といった大きい作品が巣立っていきました!
また今回は、これまでファンだった出展者の方々と接近(?)することが多くありました^^とても感謝。
デザフェスvol33 感謝ガー!俺の時代が来たガー お客様から、カワウソファミリーをみて「千葉の動物園にいるカワウソに似てるな~」と仰ってくださる方が!まさにそこの達がモデルなんですよ!と経緯を聞いていただきました^^びっくり直後、ううううれしかった。。
それから、がーちゃん箸置きが岐阜に出没!岐阜の雑貨店カラスノスさんからお声掛けをいただきました。前回惚れてしまったそうです。はは。箸置きはちょぶ担当です。まず10羽が岐阜に向かいました。いま、カラスノスさんは店内改装中でお休みです。再開されたら改めてご紹介させていただきます。そして後になって知ったのですが、そのお声掛けくださった方は、家鴨窯がファンでポストカードを何枚ももっているウメダケンジさんだったのでした・・感動。。気づかず失礼しました・・。
デザフェスvol33 感謝ガー!俺の時代が来たガー
お疲れ様ガー!
今晩は回転寿司~
俺はこれひとつで満腹だガー!
デザフェスは発表の場。知名度をあげる場。刺激をもらい勉強する場。交流の場。それが回を重ねることで少しずつ成してきている実感がでてきました。本当に嬉しいことです。これからも出展していくガー!

しかし今回、がーちゃん系が人気でしたね~。店主がーちゃんは「俺の時代がきた!」と確信したそうです。はい、これからも楽しんで、楽しんでいただける作品を作っていきましょう~どうぞよろしくです。

そう!がーちゃんが茶だまりに沈む(?)フリーカップ(この取っ手がないタイプ)をご購入くださった方がツイッターに、抹茶入り玄米茶の抹茶に埋もれた写真を掲載してくださってました。嬉しかったです!

有難うございました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突然のコメント失礼します。
デザフェスで作品見せてもらった者です。
そのときもお声かけさせてもらいましたが、私も海をテーマに作品作りをしていまして、ダイビングで出会った生き物たちを置物やテーブルウエアにしています。
テーマは違えど、同じような発想で制作されているので、とても親近感が湧きました(^ω^)
私は関西なので、あまりお目にかかることもないかと思いますが、お互いに頑張りましょうね!!
emi URL 2011/05/19(Thu)15:22:17 編集
Re:無題
emiさんっご訪問&コメント有難うございます!
デザフェスお疲れ様でした。
あの後、私もブース99にお邪魔しました^^
emiさんにはお会いできませんでしたが、
クマ蔵くんをはじめ皆さんにご挨拶させていただきました。
キュート!けなげに働く姿、私もにこにこ見ちゃいました。
はい、ぜひ今後とも宜しくお願いいたします。
デザフェスは毎回出展したいと思っていますので
チャンスがあれば、もっとお喋りさせていただきたいです。
【2011/05/19 19:32】
無題
ブースに来ていただいたのに、留守にしていまして、すみません!!
私はデザフェス出展は昨年に引き続き今回が2度目で、来年はどうするかまだ決めていませんが、出すならぜひご挨拶に行きますね♪
emi URL 2011/05/19(Thu)23:51:13 編集
Re:無題
いえいえ^^作品楽しませていただきました。
はい!ぜひまたご一緒の折は宜しくお願いいたします~!
【2011/05/20 20:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]