週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜、鬼子母神手創り市で押しかけてきました!

「押しかけ店長R.M.kalimba」です!
 
G353_06.jpg

相当かわいいんです。最高の出来なんであります。
halcoとちょぶの合作による完成品なのであります。
 
G353_07.jpg

カリンバきんたさんに押しかけた瞬間、
「きたっ!」というきんたさんの心の叫びが、確かに耳で聞きました(笑

なぜ、R.M.kalimbaさんに押しかけたのか。。それは・・

がーちゃんがカリンバもったら可愛いと思ったから!
なんて自分本位なガー店長なんでしょう!
だから、「押しかけ」なのであります!これぞ「押しかけ」の最高傑作です。

もちろん、お世話になっているからでもあるガー。
 
G353_01.jpg

カリンバを持つ手、準備ok。
この手から、名刺どうぞがーちゃんのイメージが生まれました(笑
 
G353_02.jpg
 
G353_03.jpg

カリンバと紐はちょぶ作。
 
G353_04.jpg

そして交換にカリンバをいただいてしまいました。
藁しべ長者なのもがーちゃんらしい。
有難うございました、きんたさん。

どの市にも連れて行ってくださるそうです。
きっときんたさん作のかわいい巾着か何かそういうものに入って移動することと思います。
もしくは、きんたさんのあのジーンズのポッケ。。それはちょっと抵抗するガー!(笑
 
G353_05.jpg
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出店選考に通りますように!
お受験みたいですね~。。。
作家さん達に人気の場所なの?
桜咲く!の報告待ってます!!
押しかけがー店長の絵本
子供も大人も楽しめる、
働くお手伝い家鴨
*がー店長が行く*お仕事本♪
出版してください(^^)
♪海を越えたペンダント&箸おき達
注目されそうな予感ですね❤
 
齊藤商店 URL 2012/07/19(Thu)00:34:52 編集
Re:出店選考に通りますように!
齊藤商店さん
はいそうなんですよー5回ぐらいでしょうか。
通ってないんですよー
あはお仕事本楽しそうですね^^
かっこから入るがー店長ですが(笑
掌寝子4匹、ペンダントわんこ1匹、モデル作陶できたんです~
後日アップしますのでまたみてください!
【2012/07/20 00:16】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]