週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
お待たせしました!?
群猫山のご紹介です。
群れ群れが大好きな家鴨窯、これまで6匹程度の群れ群れ猫が最高数でした。楽しい・・・かわいい・・・もっと群らすぞー!と作った作品。
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
   
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
トップは愛猫小春ちん。
ものすごく小春そっくり!にできました。
で、小春の左のお手手の下は。。クロ!
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
 
 
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
一匹一匹、様々なカラー(手持ちすべての釉薬や下絵の具)で色・模様付けしていきました。
どこかに誰かの誰にゃんさんかにそっくりさんを見つけてもらえたら嬉しいです。
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
大あくび~。
ペア~。。
家鴨窯233号 群猫山 家鴨窯233号 群猫山
ちょび髭さん。
キンちゃん風の子が山の中心から這い出してきました。
家鴨窯233号 群猫山
こちらは、素焼き前の土猫状態のみんなです。ワラワラ喋りだしてます。 (しかしこのとき、重かった~)
<大きめサイズの回転⇒こちらです。>
ぜひデザフェスで実際に回転させてみてください^^お待ちしています。
《家鴨窯 2011年5月》

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]