週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月7日、ゆう画廊さんからの搬出を終了し、
その足で、家鴨窯の作品を委託販売いただいている、奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さんへ向かいました。

ウサギ顔ペンダントの総入れ替え、などしに、そして・・
 
G369_03.jpg
↑写真は、昨日のものではありません・・m(__)m
 
おしかけに~!!!!!!!

家鴨窯が相当お世話になっている齊藤商店さんへ!
じゃ~んっ!
 
G354_01.jpg

齊藤商店さんの前掛けをし、反物を背負ったおしかけ店長!です!
いつもありがとガ~

有難いことに、毎朝、撫でると言う大黒天様のお隣に居場所が決まりました^^
ここで、あれやこれやと指示をだすそうです(えっそうなんだ・・)
今日から、がー店長も撫でていただいていることでしょう!
つるっつる、ぴかっぴかっ!になってくね~(本物のがー店長と反対に(笑))

早速、齊藤商店さんのblogで紹介いただいております^^ ⇒ こちらをご覧ください。
 
G354_02.jpg

反物の小花プリントも可愛く^^、がーちゃんの傾き加減も、なかなかの役者(笑)
 
G354_03.jpg

エア反物背負い。
 
G354_04.jpg

ということで、おしかけ、完了!

まだまだ続くガー!乞うご期待!たのしぃガー

(本当は、このあと、もうひとつ「おしかけ」ました。それはまた明日にでも!)

って、がーちゃんネタが続きますが、がーちゃんじゃないものも作陶していますよー(笑
 
G354_05.jpg

奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
      東京都荒川区東日暮里4-33-3
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
商売繁盛!
がー店長が来てくれて百人力!大黒天様も頼りになる相棒が来てくれて殊の外お喜びのご様子です!どんどん、後押ししてくれることでしょう!ありがとうございます!感謝です☆
頑張るがー!!!
齊藤商店 2012/07/08(Sun)22:43:44 編集
Re:商売繁盛!
齊藤商店様
大黒天様の相棒だなんて、相当かっこいいことです!
かっこだけで気分全開、毎日、超ご機嫌のおしかけガーだと思います。
さらに、適当に、調子のっちゃう言葉をかけてくだされば、テンションあがって、
なんでも「できる子」だと思いますので、宜しくお願いいたします。(笑
というか、こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
【2012/07/08 23:54】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]