週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[513]  [514]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻 6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻
お天気最良好!の昨日、谷中ペケ市に参加してきました。毎回楽しくて笑いっぱなしの市。お友達ご家族もお越しくださり感謝でありました。
今回は、まだお留守番のできない千春も参加。店長兼社長のがーちゃんは、子守も担当。大忙し。(でも本当はみんなの目が千春にいってご不満の殿がーちゃん。)千春はほとんど寝てました^^
6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻 6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻
そして、ご一緒したDOG BRUNA さんで千春のお帽子を購入。(以前、がーちゃんも購入したお店
これまた一緒に出店した愛ちゃんに選んでもらったオレンジのお帽子^^家鴨窯にもぴったり。
後ろ姿もいけるにゃろ?
DOG BRUNA さんのブログでもご紹介いただいています。
皆さんに優しくしていただいて有難うございました。
6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻 6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻
こちらは、陶芸作品も始められたフェルト作家のポメラニ社さんのテーブル。引き込まれる面白い顔でいっぱい!デザインもかっこよく丁寧で感動。
こちらはガーが背負子を作ってもらった道草庵さん。道草庵さんのいない間に撮影。朝から手伝いにいったけど、いらん、と言われるガー。(>でも居座る。)ゼッタイ前世にアヒルに噛まれたんだと思うガー!と道草庵の仲間達にぼやくガー。
6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻 6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻
あぁ楽しい一日でした。で今日は、ちょぶが仕事で外出なため、千春とお留守番~。
まずは工房部屋で昨日のお片づけ~。じゃ、千春は寝てるにゃよ、しっかりにゃ。
・・・・・・って何にゃ!虎さんじゃにゃいか!
いくら千春のお手手が大きいからって虎の子じゃにゃいのにゃよ!(たぶん。。)
6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻 6月4日 あぁ毎度楽しい谷中ペケ市!千春も参加!の巻
ってもう、もう一匹増えるし~、
とすっかり文句顔もできるようになった千春。
じゃ、片付け終わったら、千春モデルの作品を作ろうね!
 
・・と思ったら!こんなアクロバディックなっ!
作陶課題レベルが高すぎます。千春さん、もっと普通の格好でモデルしてください。
千春の成長はこちらでもどうぞ^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
社長と一緒の写真載せていただけて感激です!
千春さんかわいかったなぁ
ポメラニ 2011/06/06(Mon)23:26:41 編集
Re:ありがとうございます
ありがとにゃ!
沢山たべていっぱい遊んで寝て大きくにゃるのだ~!<千春
私ってば、どれも気になって決めかねているうちに、
何もゲットせず帰ってきてました、、
ポメラニ社さんの作品、どれも魅力的なのだぁ。
【2011/06/08 05:30】
無題
うお〜!また行き損ねた。
千春に会いたかったしカワウソ達も保護しにいきたかったです。
スミマセン。
カシワヤ URL 2011/06/09(Thu)00:00:20 編集
Re:無題
カシワヤさんっおはようございます。
うにやぁ~カシワヤさんのモデルになりたかったのにゃ~ by千春
カワウソワラワラはお客様を呼んでくれてます^^
待ってますよ~ワラワラ。
ってご案内すればよかったと毎回。。でも7月は千春、お留守番できるだろうなぁ。
【2011/06/09 07:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]