週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[355]  [353]  [352]  [351]  [350]  [338]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ARTEVENT デザインフェスタ VOL.31

~2010/5/15(土)&16(日) 家鴨窯 出展いたします!~

昨秋の初出展に続き、春のデザインフェスタに参加します!前回、想定以上に楽しくて(笑)、さて今回は1日にしようか2日にしようか・・と(ちょっと)迷った挙句、土日の2日間出すことにしちゃいました!あはははは。
今回も、動物の小平皿、置物や土鈴、宝物入れ、花器、大物ではランプを販売します。動物は、アヒル、ネコ、トラ、パンダ、スズメ。(割合は、70%ネコ、20%アヒル、10%トラ・パンダ・スズメ、ですね。)
もちろん、家鴨窯店主のがーちゃん(雅公)も接客します。
今回も沢山の方にアシをとめていただけますことを切に願い、「あっ、このアヒルってがーちゃん?」って、本家のブログを拝見してくださっている方からのお声掛けを期待しつつ、販売に勤めます!
どうぞ遊びにいらしてください。お待ちしています。
(デザインフェスタ終了まで、作品記事はこの下にアップしていきます。)
デザインフェスタ  

** 出展詳細 **

日にち・・・ 5月15日(土)&16日(日)

時間・・・  11:00-19:00

場所・・・  東京ビッグサイト(有明) 西ホール(&ホール屋外)

家鴨窯ブース番号・・・ C-0221 (西1ホール/1F)



家鴨窯はここ!map
(↑クリックすると大きくなります。↑)

とても広い会場です。ブース番号<C-0221>を控えてご来場いただけると嬉しいです。

 
<出展陶芸作品>
動物小平皿(ネコ・トラ・パンダ・スズメ)
掌寝子=たなごころねこ=
阿吽土鈴猫・大欠伸猫
猫ランプ
がーちゃん箸置き
がーちゃんおやつ皿
その他、宝物入れや花器など
家鴨窯 のぼり旗
 目印は>>のぼり旗!


上の写真は、陳列用の商品看板。まだ、なま土状態。ただいま慌てて作成中でして。
益子陶器市に行って、田崎太郎さんのテントで刺激を受けて、商品看板も土で作ることにしました。
参考にさせていただきました。有難うございます!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンダいいです。パンダたくさん乗ったトレイ、めちゃかわいいです。何乗せよう?パンダのおやつでも乗せてあげようかな?
かれん 2010/05/09(Sun)10:46:11 編集
有難うございます~~  halco
おやつを乗せるって、更に不思議なトレイになって、いいですね!ナイスアイデア!
褒めていただいたので、また作ってみみようと思いました!ははは。
【2010/05/09 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]