週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザフェスから連れ帰ったもの達 Part2 デザフェスから連れ帰ったもの達 Part2
らりるりら~か~ちゃったかっちゃった!
前回のデザインフェスタ後から恋焦がれていたNoriQuet.さんバッグのとうとう持ち主になりました!
こちらはですねぇ、ブラックデニム地にミシンでノラ猫!そして、実は。。黒の絵の具で「ねこふんじゃった」のワンコーラスがびっしり!今はよく見えないのだが。。使い込むうちにデニムが色褪せ、刺繍や文字が浮き上がってくるのだ!きょーたのしみー!
デザフェスから連れ帰ったもの達 Part2 デザフェスから連れ帰ったもの達 Part2
とテンションかなりあがる嬉しいゲットです。紐は緑に黒の絵の具で縞々。どうクロ、素敵と思わない?
そうだね、なかなかいいんじゃない?俺、気に入ったよ。それはよかった^^きっとノリケさんも喜んでるよ。
デザフェスから連れ帰ったもの達 Part2
購入時の紙袋にもノリケさんの絵が描かれてあり、そこら中に細かいお気遣いが。こういう行き届いた配慮が作り手の思いを伝えます。ありがたや。

通勤バッグは、3年前のこちらを愛用してます。(3年間使い込んでも内も外もまったく崩れません。素晴らしい!)ただ、夏は革が二の腕にへばりつくのでタオルを挟んで使っていました。なので夏用通勤バッグにいたします~あぁ足取り軽くハッピー通勤!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっげえかわいいいいい
mikaネエ URL 2011/05/23(Mon)23:43:05 編集
Re:無題
でしょ~!!!!^^^^^^
是非ノリケさんのブログ「Gallery」みてみてください!
もうどれにしよう。。と勝手に迷ってしまいますよ。
【2011/05/24 21:24】
無題
あ、そうそう、朝から頂いた風鈴ちゃん、元気にチロリン鳴ってるよ!嬉しい!
mikaネエ URL 2011/05/23(Mon)23:45:06 編集
Re:無題
わぁ嬉しいです~
あの日本家屋でチロリン鳴ってるかと思うと感激です!
涼しさお届けします^^
【2011/05/24 21:33】
黒猫バッグ
halco様

黒猫バッグ、素敵ですね。
黒猫の飼い主としては、ゲットしたい一品でしょう。
他のバージョンがあっても、売れそうですね。
カメレオンカップは、日夜働いておりますです。
(今も緑茶が入っています。って、職場で書き込みしちゃいけませんよね(ニヤリ))


たこさんウィンナーのバッグをゲットしている所を見られていたんですね(笑)
もしかして、見えているかもとは思っていたのですが、まさかどのバッグを購入したかも見られていたとは・・・不覚(爆)!!
こちらも、お弁当バッグとして5回/週働いておりますです。
catwings 2011/05/24(Tue)14:06:54 編集
Re:黒猫バッグ
catwings様っこんばんは!
そう一目惚れでした。
そしてぜひリンク先のノリケさんのブログで「Gallery」をみてください。
もう釘付けになる作品だらけなんです!ははは。

カメレオンマグ働いているんですね!
うちにいる時は働きそうにないのに(笑)偉いものです(?)
使ってもらってカメレオンも喜んでいることでしょう。
うふふたこさんウィンナー!
何せ自分らも気に入ったバッグだったので、気づいていまいました!
たこさんウィンナーバッグオーナーかっこいいです。
【2011/05/24 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]