週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く! 熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く!
7月9日(土曜)、谷中ペケ市に参加してきました!朝10時から、「暑いねっ」の中、わいわい準備開始。
今回はL字レイアウト。うだる暑さの中、お友達も来てくださり感謝です!カワウソの捕獲も無事完了し、2月にきてくれたお友達の赤ちゃんもさらに成長してママの漕ぐ自転車にあわせて「よいちょよいちょ」と掛け声かけるAちゃん、暑い中ありがとう。(こちらで記事にしていただきました^^)
熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く! 熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く!
ガラスの鈴木さんの打ち水作戦は既に風物詩。ありがたいです。ペケさんの新作、かっこよかったです。夏のギラギラ感。
家鴨窯はパラソルを導入しました!ちょぶが前日、「衝動買い」してきてくれたお蔭です。これがなかったら・・と思うと。助かりました。
熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く! 熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く!
そして・・・あれ???がーちゃんどうしたの~?そのわらじ!
道草庵さんの社長さんにいただいたガー~!
でも足ヒレにわらじは納まらないのだガー。。。
熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く! 熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く!
じゃ、止めるしかないんじゃない?とチクチク、道草庵さんに仕付けていただきました。実用の為には痛さは仕方ないガーと、泣き言言わずチクチク我慢するガー社長。
更に、その糸は、道草庵さんが紡がれた糸!正直もったいない・・有難う!道草庵さん!
熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く! 熱いペケ市!店主ガーはわらじ履く!
これで落ち着いたガー!背負子にわらじ、どんな道もどんな旅も可能になりました。
(このわらじ履いてれば、水の上も歩けそうじゃねぇガー?と水鳥蛇足発言は内緒と言うことで・・)

そうそれから・・・家鴨窯副社長も当日決まりました。
そのご紹介はあらためて。
たぶんクロのお母さんだろう?と思い、連れ帰りました。ふふお楽しみに!
社長有難うガー!

さてさて下記、出店が決まりました。
▼2011/7/17(日) 10時~17時 雨天中止
  あかぎマルシェ
  @神楽坂 赤城神社境内
▼2011/8/7(日) 9時~ 雨天変更・中止
  生田緑地サマーミュージアム2011
  @川崎市多摩区 生田緑地
ひきつづき宜しくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]