週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [669]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『救いたい命、待っている命。』

ビルの入り口です。

場所:銀座 零(ゼロハチ)
住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

『救いたい命、待っている命。』
~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~


写真展にいってきました。
そこには、廃れた道にまっすぐな眼でカメラをみつめる子たちがいました。
ひとつの壁は、にゃんこはうすに保護されてた子たちの緊張が溶けた、徐々に溶けつつある、非日常から日常への一歩を踏み出せた子達がいました。
でもまだたくさんの一歩が踏み出せない、踏み出す前に息絶えてしまう、子たちがいます。「子」というのはおこがましくて、私達と同じイキモノです。
なにかちょっとでいいからなにかなにかお役にたてたらいいのですけど。。現場で動く、現場と遠距離で活動される、みなさんには頭が下がる思いです。

ふくしまからきた愛猫ちはる、せいいっぱいかわいがります!いえ、いま、最高にかわいいちはるです!うちにきてくれて有難う^^

もし犬を猫をイキモノを飼いたいとおもっていらっしゃる方がいらしたら、行き場を探しているそんなひとつの命も候補にあげてください。宜しくお願いいたします。

写真展は日曜まで開催しています。ぜひ足を運んでみてください^^私はまた、被災者さんからのお手紙に感じました。ドキドキしました。

場所:銀座 零(ゼロハチ)
住所 中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F

写真展の詳細は、
  にゃんこはうす さん
  moomamaさん
  beesanさん  にて。

『救いたい命、待っている命。』

ワークショップで「わがみ絵」に挑戦しました!
和紙をちぎって作ります^^
キジトラのちはるにしたら。。大変・・
まんなかの子がちはるです^^

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]