週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷てづくり市、有難うございました。
新しい年度の始まり。
前日の暴風雨から一転、準備していると上着が邪魔になる、そんな陽気の4月1日、代々木八幡宮にて渋谷てづくり市に出店しました。

のぼりを立てて、開店~♪

時折、突風が吹きましたが、一日陽ざしが柔らかく、いい季節に入りました。ここから入梅までが、屋外出店に優しい季節です!

そうそう、前回の世田谷てづくり市でガー箸置きをチラシの重しに購入してくださったKUNU KUNUさん。今回も連れてきてくださっていました。こちらに前回の働く姿を乗せてくださっています^^

 
売上は、ちょっと寂しかったですけど(笑)、でも、じっくりみていってくださる方がいらして、有難い一日でした。
じーっくり眺めて、あれは?これは?って手にとってみてくださり、ときどきニヤッなんてしてもらったら、もう、至福のひととき♪
決められな~い!って困られる方も大好きです!なにせ、どれひとつ”同じ”はないので(笑)
渋谷てづくり市、有難うございました。
 
 
渋谷てづくり市、有難うございました。 渋谷てづくり市、有難うございました。
今回は、がーちゃん箸置きのお池に龍がいましたよ!そんな、がーのちょんまげが、ガーカップに影を落とす午後^^
バックサイドからみたぶら下がりネックレスたち。左から、ウサギ、カワウソ、ネコ、ネコ、のお尻^^
渋谷てづくり市、有難うございました 渋谷てづくり市、有難うございました
さて、お仲間との記念撮影。
まず、うさうさよさんところのウサギ店長と。彼女は、ガー店長を気に入って、任命されたウサギ店長!ガー店長が先輩店長なわけです!
がーちゃん、ガーカップでかさ上げし、手をつないで撮影^^
こちらは、つまみかんざし*花こもんさんのチームあみねこさんのクロ、ずんだ、アオさん達と記念撮影。チームあみねこさんたち、正座して接客していたガー!<正座、憧れガー・・

今後ともよろしくお願いします!

さて、次回は、

▼2012/4/7(土) 10~17時
  あかぎマルシェ (雨天中止)
 @神楽坂 赤城神社境内
 (新宿区赤城元町1-10)

です。昨夏ぶりの出店!楽しみです^^


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!!
あなたっ!! 美人の、うさうさよさんのところの、うさぎ店長とおててつないでっ!
『浮気は許さないわよ!』
 今晩は、食後の食器洗いしてもらうわよ!
鵜のうーちゃん! URL 2012/04/04(Wed)08:02:22 編集
Re:!!!
翌日も、洗濯干してしまってたたんだガー・・
【2012/04/05 22:07】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]