週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作陶に励んでいた2月!が終わり、3月に入りました。
3月から、出展活動開催です!

3月・4月とはじめての出展がいっぱい。
2013年は楽しい春になりそうです♪


▼2013/3/9(土) 10時~夕暮
  谷中ペケ市 (雨天中止)
  @谷中 貸しはらっぱ音地  (台東区谷中7-17-6)

 谷中ペケ市も1月の初売りぶりです。久しぶり♪
 


▼2013/3/16(土)-
  「鵜の森手作り市+ゲリラペケ市」
  @Hasu no hana  (大田区鵜の木1-11-7)

大田区鵜の木にある、「Hasu no hana」さんで、鵜の木界隈の作家さんが出展される「鵜の森手作り市vol.3」に、ペケ市仲間と参加させていただきます。
私も大田区在住なので、同区で出展できることがまた嬉しい!
「Hasu no hana」さんは、とても趣のあるカフェギャラリーさんのようで、さらに楽しみです。
16日のみ、出展者が店頭販売します。
期間など、詳細は3月9日にペケさんに聞く予定^^追ってご連絡いたします。

詳細は、こちらをご覧ください⇒ Hasu no hana
 
unomori_tirasi.jpg

▼2013/3/20(水祝) 11時~17時
  『イベントうらみち』 (雨天中止)
  @自由が丘 Rucette.さん付近  (世田谷区奥沢5-27-19-1008)

初参加が続きます!
家鴨窯にとって、こちらもご近所での開催で、ご近所での作家さんとのご縁に巡りあえないかなー、という思いが叶いました!
新春にもかやさんのイベントに伺ったご縁で、タナカハンコさんにお誘いいただきました。嬉しい・・

「うらみち」とは、自由が丘駅南口側、緑道の一本裏の道、通称「うらみち」で開催されるイベントです。

詳細は、こちらをご覧ください⇒ タナカハンコ

もかやさんも出展ですよー^^
 
785fca29.jpeg

▼2013/3/24(日) 10~16時
  世田谷てづくり市 (雨天中止)
  @世田谷観音・参道および駐車場
  (世田谷区下馬4-9-4)

そして、こちらは、昨年11月ぶりの世田谷てづくり市に出展です!
ご住職やお客様に久しぶりにお会いできるかと思うとワクワクします♪
 

▼2013/4/18(木)‐21(日)
  『美豆兎と家鴨窯』
  -Octopuses and strange friends-展
  @ギャラリーボビン  (渋谷区千駄ヶ谷4-17-2)
 

そして、家鴨窯にとって初の展示会が4月にやってまいります!
一ヵ月半ほどしかないんですね・・タイヘンですっ!
たくさんのイキモノがお客様をお迎えできるように、鋭意作陶いたします!

お世話になるギャラリーボビンさんは、都会の山小屋をイメージしたギャラリーで、居心地バツグンです。

ご一緒の美豆兎(ミズウサギ)さんは、豪奢な帯と革をコラボさせ重厚でスタイリッシュなバッグを製作されます。その大胆な構図は圧巻です。
また、アンティークな半纏や、帆布を使用したバックは、機能美を感じます。

さらに。。、雑貨は面白い!

感動と笑みをいただけます♪

DMができました暁には、バンバン送らせていただきます^^
ご希望の方がいらっしゃいましたら、halco☆gaw.jp(☆を@にかえてください)まで、ご連絡ください。

あらゆるタコが待ってます!


 美豆兎さん
mizuusagi_tako.jpg

 
 

さぁさぁ、タイヘンな春がやってきました!
思う存分、家鴨窯、活動させていただきます!
作品づくりと出展と、展示会告知に励みます。

ご都合よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしみー!
全部は行けないかもしれませんが、全部行きたい!とにかくたのしみですー!
中村京子 2013/03/03(Sun)23:30:10 編集
Re:たのしみー!
中村さま、応援有難うございます!
楊枝たてなど新作は、4月の展示会でのお披露目が多くなる予定です。
宜しくお願いいたします。
【2013/03/04 05:42】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]