週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[409]  [408]  [407]  [406]  [404]  [403]  [393]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜「アート縁日」 1日目終了!本日2日目!! 10月9日(土) 雨時々大雨時々曇り!
の中、「アート縁日」の一日目が終了しました。
非常に寒い雨、という酷なお天気でしたが、ほっこりするお客様に沢山お越しいただき、「寒いっ!」「きついっ!」なんて思う間なく、気持ちがほくほくする時間をいただきました。
有難うございました。

写真は店主がーちゃんが指示だしする朝の商品陳列風景。(ちょっとこの時は、あまりの天気に「今日はどうなることやら・・」とテンション低めでした。)
横浜「アート縁日」 1日目終了!本日2日目!! さぁさぁいらっしゃい!

じっくり見ては去られ、また、じっくり見てみては。。と繰り返してくださるお客様多数。感動です。

ウサギのお皿を購入くださった方に「ウサギ好きですか?」と尋ねれば、「いえ、この顔に惹かれちゃって(笑)」といただき、もう心踊ります。

今回ないものもこれまでの写真アルバムをご覧いただき、注文をいただきました。技は低いですが、、家鴨窯らしさを気に入ってくださるお客様に出会えることが何よりの成果です。
横浜「アート縁日」 1日目終了!本日2日目!! TAKAさんとカピバラさんが、悪天候の中、今回もお越しくださりました。会えて嬉しかったです。有難うございました。

2日目に向け、ちょぶが「照る照る坊主」を作りました。2日目は早めに雨があがってくれますように!

場所等の詳細は、こちらをご覧ください
皆様、風邪対策に気をつけて、よろしければ遊びにいらしてください!家鴨窯一同、楽しみにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行けず残念!
昨日はお天気イマイチでしたが今日は後半晴れたから
いい出展になったのでは〜(^^)

しっかりと見て頂ける機会があると
作品もどんどん良くなりますよね。

私も頑張っているものの
もう時間的に制作が出来ず。。(;;)
干支がらみの猫も創ったのですが
個数創れず。。また時間が出来たら創ろうと想います。

デザインフェスタも
ガンバってね〜☆

beesan 2010/10/10(Sun)23:21:30 編集
Re:行けず残念!
beesanさん!有難うございます。
はい、2日目は最高のお天気になりました。
でも雨の1日目もお客様はいらして「アート縁日」の人気の高さを実感しました。
それに毎回行きたくなるイベントは、出店しても自分自身、楽しいし大満足しますね!いい2日間でした。
今日からデザインフェスタに向けて作陶始めました。休みがなかなかなさそうなので。
beesanさん、「猫だらけ展」たぶん初日にお邪魔します。渾身の作品、楽しみにしています!
【2010/10/11 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]