週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
5月4日谷中ペケ市に参加してきました。
最高のペケ市日和で人通りも多く、元気いっぱいの市となりました。日焼けしたし。はは。
こちら家鴨窯。今回から新しく仕入れた鮮やかなブルーの布!ナイスチョイスでした。元気に明るく賑やかなのに、陶をたてる、素晴らしい布です。
谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
風鈴はこんな感じで。 ちょぶ設え。
風がほどよくあり、風鈴は賑やかに鳴り続け、呼び込み猫隊。
谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
このガーが乗っている(乗るものじゃないけど)ちゃぶ台は、先日の甥っ子の結婚式での引き出物。カタログの中にこのちゃぶ台があって即決!いい感じに猫たちも寛いでます。(お行儀悪いけど・・)
手前は猫鈴たち。
皆、音色が違って、個性が光ります。
谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
ガーの箸置きもだいぶ在庫がなくなりました。ただいま増産中です。
<作陶担当:ちょぶ。
ブログをみてくださっていた、ペケ市にご一緒した文袋屋さんが「カワウソさんは?」と。裏からわらわらご挨拶にでてきました。
谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
と働いていたら、あら?店長!
風鈴とともに、ブランコ ゆ~らゆら。
そういえば昨晩「俺、ブランコに乗るガー」っていっていた・・そしたら翌日準備されてるし!店長ご満悦。
谷中ペケ市日和のよい一日だったガー 谷中ペケ市日和のよい一日だったガー
夕方、片付け始める中で、ガンガン、ブランコで遊ぶ店長。
店長「ごくろうさんガー!」

 出店者の皆様、仲良く、またまた楽しい一日でした。
 会社やブログのお友達もいらしてくださり、嬉しかったです。今後とも宜しくお願いいたします!
 それと、サビ猫の柄についてご教示いただきました!作ってみます!
 ふれあい市場、いつも満喫です。

★ 谷中ペケ市<5月の予定>⇒6日(金)、14日(土)、28日(土) (家鴨窯は出店致しません)

★ 家鴨窯⇒次回は、5月14日(土)&15日(日)デザインフェスタvol33に出店します!
   あと10日なのだから、梱包を解かなくてよいのに、自分作品好きのhalco・・全部あけました。
   作品眺めたり手にとって確かめてると楽しくなって、また次のイメージが湧いてくるんですよね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメレオン付きマグカップ
halco様

カメレオン付きマグカップ、予想通りの可愛いカメレオンでした。
明日から職場で働いてもらおうと思っています。
お弁当を入れる袋を会場入って右側のお店でゲットしました。
お弁当以外でもA4サイズの書類とかも入るような袋って、以外と無いのでラッキーでした。


有難うございました。
catwings 2011/05/05(Thu)15:25:24 編集
Re:カメレオン付きマグカップ
catwings様っ、こんばんは!

それはタコウィンナーバッグですね!うふふ。
我が家でも一瞬にして心射止められたバッグだったんです!
家鴨窯から文袋屋さんが見えていて、あっ好みが一緒!
と喜んでおりましたのです^^あはは。
カメレオンマグ有難うございました。もう驚きの働きようですよ!
今後とも宜しくお願いいたします。
【2011/05/05 20:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]