週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山群れ猫

5月のデザフェスに向け、山群れ猫を作陶中!
まだまだ完成には遠いですが、
頂上に君臨するのは小春ちん^^

我が家の永遠のアイドル、愛猫小春ちんが旅立ってちょうど一ヶ月が経ちました。早いなぁ~。やっぱり寂しいなぁ・・小春の丘は、コメツツジが沢山の花をつけ、とても賑わっています。

クロはあれからものすごく喋るようになって、少々五月蝿いほどなんです。猫語が通じるひとがいなくなって一生懸命私達に意義申し立ててるのかしら。まぁ小春ちんとは猫語が通じたところで、言う事を聞いてもらえたとは思えないけどね。クロも寂しいんだね~。ものすごくクロと構いあってます。あはは。

嫁にきた頃、「はるちゃん!」とお義母さんが叫んで、「えっ私何怒られる?!」と慌てたら小春にだったり、「はるちゃん」と呼ばれ、小春とhalco、一緒に振り返ったり。小春のいる家にhalcoがきたのは間違いなく運命だと思います。日々感謝。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペケ市には
halco様

てっぺんは、小春ちゃんですか。
小春ちゃんもやっぱり、一番良い場所に陣取るんですね(笑)。

ペケ市には、カメレオンカップ出しますか?
もし、行けたら見てみたいかと思っています。
catwings 2011/04/24(Sun)18:30:13 編集
Re:ペケ市には
catwing様
こんばんは^^はい小春姫です。
実は、小春を下で支えているのは(踏まれているのは?)
黒猫だったりして。ははは。
はい、ペケ市にカメレオンマグもっていく予定です。
お天気良好でありますように。
ペケ市、ほんと楽しい市です~。
ご都合よろしければぜひ^^
【2011/04/24 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]