週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーーー明日・明後日は、デザインフェスタです!

大慌てなニンゲンにかわって、この落ち着いた河馬たち。。
 
DSC_0499.jpg

見習って、落ち着いて参りましょう~♪

いろいろなことが重なって、たいへんなことになっているものの、
やっぱりデザインフェスタは楽しみで仕方ありません!
今回はどんなご縁が繋がりますでしょうか。

▼2012/11/10(土)‐11(日)11~19時
  デザインフェスタvol.36
  @東京ビッグサイト西ホール全館
  ブースNo. C-238
 
International Art Event Design Festa


そして、今回は、久しぶりの角地!

↓クリックすると大きくなります↓  ブースは、No. C-238
 
DF36_map.jpg

角地にあわせて、家鴨窯のスバラシイスバラシイ棚がコーナー用にまた改良されました!
ちょぶ有難う!
どんな改良か。。。は、明日明後日のお楽しみ!
 
5728e060.jpeg
 

上の写真は、前回の模様^^この幟旗をめざして、お越しください!
そして、ぜひ、スバラシイスバラシイ棚にサインをしていってくださいね^^

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
 
もういちど!(笑
▼2012/11/10(土)‐11(日)11~19時
  デザインフェスタvol.36
  @東京ビッグサイト西ホール全館
  ブースNo. C-238

 

 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっしゃい!
明日あさって、素敵な出会いがたくさんありますように。
私を待たずに行っちゃう子達がたくさんいるんでしょうねえー(´Д` )でもそれを祈ってますよー!
中村京子 2012/11/09(Fri)18:06:53 編集
Re:いってらっしゃい!
中村さま!応援、有難うございます!
ホントウに楽しいんですよね~デザインフェスタ。くったくたになりますけど、それがたまらなく心地よく。
やりきりたいと思います!
中村さま宅に向かう運命の子は、きっと、明日明後日は控えめにしているのかも^^です。
【2012/11/09 22:31】
無題
Halco様

私は、河馬 茶色氏が好きです。

今日の守備は如何だったでしょうか?
明日も頑張って下さいね。
catwings 2012/11/10(Sat)19:00:03 編集
Re:無題
catwingsさま
茶色氏派でらっしゃいますか^^
象はみな旅立ちました。
一日目、賑やかに終了~
有難うございます!本日二日目最終日も楽しんでまいります!
【2012/11/11 05:35】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]