週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家鴨窯の2011秋の予定
お久しぶりです、クロです。
こんばんは。
一気に秋がきましたね。
我が家では、クロのスキンシップが激しくなる有難い秋です^^
(そうして冬を越し、春になってまた離れていくのです・・はは。)

さて、この秋の家鴨窯は大忙しです!
今年になって急激に活動を広げた家鴨窯ですが、2011の締めくくりに向け、更に走りますよ~快走といきたいですね~

2011/10/9(日) 10時~夕暮 雨天中止
  谷中ペケ市
  @谷中 貸しはらっぱ音地(台東区谷中7-17-6)
   :JR日暮里駅から徒歩約5分
 恒例!いつもお世話になっている谷中ペケ市。
 今度はどんな出会いがるかな^^
 毎回楽しくて仕方ありません。

2011/10/16(日) 11~16時 雨天中止
  第2回きつねづかアート手作り市
  @北区滝野川 きつね塚商店街
   :JR板橋駅東口3分 地下鉄新板橋駅A2出口5分
 初参加!
 ライブやイベント、商店街が盛り上がります!
 ステキなDMあります。改めて掲載します^^

2011/10/24(月)-30(日) 11~20時
  Craft garage @Artco
  @北区滝野川きつね塚商店街(東京都北区滝野川6-83-1)
   :JR板橋駅東口3分 地下鉄新板橋駅A2出口5分
 カリンバキンタさんにお誘い頂き、お仲間と1週間、
 作品の展示・販売します!家鴨窯、初の体験^^

2011/11/12(土)-13(日) 11~19時
  デザインフェスタvol34
  @東京ビッグサイト西ホール全館
 来年の干支「龍」をメインに新作を並べます!
 ぎりぎりまで作りますよ!

2011/11/18(金)-20(日)
   十猫十色チャリティー猫だらけ展
   @零∞(ゼロハチ) (中央区銀座2-2-18西欧ビル8F)
   :JR有楽町駅 京橋口から徒歩5分
   東京メトロ 銀座駅 C9出口から徒歩5分
   東京メトロ 銀座一丁目駅 4番出口から徒歩30秒
 こちらもお誘い頂いて、家鴨窯な猫を陳列予定^^
 猫仲間から沢山の作家さんが参加されます。


そしてそして、作品を置いてくださるお店が2店増えます^^
準備が整ったらご案内させていただきます!


さぁさぁ、こねねば~形作らねば~乾燥させて素焼きせねば~絵付けして釉掛けせねば~本焼きせねば~
らんらんらん ですね。

ステキな機会を皆さん、有難うございます^^
有難い出会いが、沢山ありますように。


通りすがりに、ふと目に留まり、ふっとにやけてしまう、そんな作品作りが家鴨窯の目標です。
作品をみてくださった皆様の表情や会話、コメントが家鴨窯の糧です。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!
家鴨窯の2011秋の予定
寒いね、寒くなったら、halcoの上か、
ブラウン管TVの上だね。
液晶はんたーい!
家鴨窯の2011秋の予定
特に、今朝は、TVがお刺身だ~
いい日曜の朝だなー。
家鴨窯の2011秋の予定
んにゃ?千春ものってきた。
いいけど、オレにちょっかい出すにゃよ。
のんびりした朝にゃんだから。
(クロ、ごめん。そうそうのんびりもしてられないのよ。。 by は)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]