週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末の成果。
オレをイチバンかっこよくつくれよ、と騒々しい家鴨窯子たち。
 
P1150260.jpg

そして本日は、昔の部署の仲間と昼間飲みで新年会。
なんと、焼き牡蠣&牡蠣フライ&焼きおにぎり食べ放題の、飲み物持ち込み可!
というお店^^(かき小屋 新橋)
25個ぐらい?牡蠣いただきまして、ご馳走様でした。
 
IMG_20130120_120654.jpg

その後、オトモダチのお宅に移動しまして、お漬物と乾きモノで二次会。
 
IMG_20130120_133440.jpg

そして、そのあと 、本日最終日の「もかや」さんのRucetteさんでの【新春もかや展】へ。
ははは、おおはまり。
先日いただいた、「タカ?ワシ?」がひとつでは壁が淋しいので、もうひとつダンボール画油「マダイとタンポポ」をいただいてきました。かんぺきっ。
 
P1150265.jpg

で、むかいの「ひぶすま家」さんで、水餃子&ビールをいただき、
ひぶすま家の店長さんに家鴨窯の自己紹介をさせていただいて、帰ってまいりました。
展示会のチラシなど置いてくださる、とのことで、有難い限りです。
ご縁を大切に、家鴨窯、作陶いたします^^
 
IMG_20130120_183513.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます!

牡蠣!うまそう〜( ̄▽ ̄)

水餃子!うまそう〜( ̄▽ ̄)



今度!がー店長(焼いて)で呑みましょ〜

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
のむさん 2013/01/21(Mon)08:43:43 編集
Re:無題
のむさんさま、はじめまして?でしょうか。
はい、とても美味しい一日でした。

がー店長は焼きません。
【2013/01/23 05:35】
(^家鴨窯子たち^)素敵~
先先日に続き~先日まで~お忙しい最中~再来店展~更には~ダンボール画野郎のご購入まで~
誠にありがとうございますた~(^感謝感激~^)

ガラ袋にて、職務質問やら~されませんでしたか?(^怪しい^)

ながら撤収~でゆっくりお話し出来ず忝ないっかったです。
またイズレかイズコかで~ゆっくり(^酒^)
もかや 2013/01/22(Tue)11:47:55 編集
Re:(^家鴨窯子たち^)素敵~
もかやさま、こちらこそ、有難うございました!
もう一度行きたかったので間に合ってよかった^^
ダンボール画坊ちゃん、とっても部屋を明るく(?)します。

>ガラ袋にて、職務質問やら~されませんでしたか?(^怪しい^)
そうそう、あのあと・・プラプラ自由が丘のお店も入りましたが免れました!

>またイズレかイズコかで~ゆっくり(^酒^)
ニマニマ ぜひぜひ (^酒^)
その日を楽しみに、家鴨窯子たちを産んでまいります~♪
【2013/01/23 05:39】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]