週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[628]  [627]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たわわに実がつくガーの口髭!
みんなーみてみてガー!
ガーの口髭なんだガー!

谷中ペケ市でお友達になった道草庵さんから届いた、実がたわわにつく稲穂の口髭なのだガー!

ガー用に作ってくれたんだけど、それはそれは立派で長い!稲穂の根元は綯われているんだけど、俺サイズでは持て余すほど!
で、小粋で手乗りサイズの俺は、いいこと考えたのだガー!
家鴨窯を飾る鏡餅の上にのって、お飾りに混ざればお洒落に納まりがいいのだガー!
掌寝子くん、ちょっとその上かわってもらっていい?

じゃじゃーん!
かっこいいでしょ?
家鴨窯安泰って感じでしょ?

がーちゃん、超ご満悦。それにしても立派です。
たわわに実がつくガーの口髭!
たわわに実がつくガーの口髭! たわわに実がつくガーの口髭!
ガーの一存で、鏡餅から降ろされた掌寝子は、何か言いたげでもあるけど。。(笑)
嫁うーちゃんは、立派ながーちゃんに惚れ惚れ^^
たわわに実がつくガーの口髭! たわわに実がつくガーの口髭!
よかったね~
「道草庵さんありがとガー!つい憎まれ口たたいちゃう仲だけど、俺たち相思相愛の仲間だよね!」・・・
これまでのガーがもつ道草庵さんブランドは、背負子 草鞋 うっほっほ^^
道草庵さん今年も俺をよろしくです。
(「俺」をかいっ!おいっ店主!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
龍に食われてるザクのようですね。
今年のトレンドはリーゼントが復活?
あまよかしむ URL 2012/01/14(Sat)20:16:21 編集
Re:無題
そう、俺がファッションリーがー!
【2012/01/16 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]