週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタ出展者皆様の作品は最高にエネルギッシュです!
いつも丸々1日かけてやっと見られたかな?という感じでした。出展するようになって、みる時間は減ってしまいました。もっとよくひとつひとつを覗き込んで見たら、もっともっと沢山の出会いがあると思います。でもそんな中、持ち帰れる作品には(ライブアートとかは持ち帰れませんから)、「ハッ」と目に付き(それこそ二度見という状態ですね)、一瞬で心奪われ「私が欲しい!いま私のものにしないともう出会えないかもしれないっっそういう後悔はゼッタイしたくないのだ!」と、勢い込んで即決するものがあります。
 
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り! デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
なにやら、モクモクしている怪しい箱。。
モクモクを丁寧にとりはらってみると。。!!!この翼は!
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り! デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
翼の付け根はデリケートなので、尾をもって。。。
じゃじゃじゃーん!「ギャァオォォ~!」
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り! デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
ようこそいらっしゃいました。家鴨窯です。あなたに一目惚れしました。とうぞご自由に寛がれてください。どうぞ宜しくお願いします。
舌も爪も腹も翼も目も、何もかもが気に入ってしまいました。こちらはkeiさんの作品です。作家keiさんはとても気さくでお洒落で素敵な方でした。ぽぅ。
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り! デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
ここにいたんですよ~。ここが目を奪われた思い出の場所。ひひ。購入して慌てて家鴨窯ブースに戻って「すごいドラゴン買っちゃった!」と大興奮でした。
そしてこちらは、木彫作家 仏師 鈴木謙太郎氏のブース。ここで誰と出会ったかというと。。
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り! デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
小春ちゃん!木彫りの小春ちゃんです!小春の陽を浴びて佇む姿は、それは気高いのです。なので佇む小春が大好きなんです。(例えばここのスナップ写真
作陶した佇む小春ちゃんと記念撮影。やっぱりこの並び、いいです!イメージ通り^^。素敵な仲間が増えました。
デザフェスvol32!一目惚れでお持ち帰り!
そしてこちらが、あひるぶらんどさんのアヒル土鈴です!お名前から心引かれ、ご挨拶に伺いました^^。絵もとても素敵です。あひるぶらんどさんのロゴマークお洒落なんですよね~。他にたくさんの動物の土鈴があり、贈り物用に河馬をゲットしました。今後とも宜しくお願いいたします!
 
さてさて、ここにあげたのはhalcoゲットものたち。ちょぶはもっと沢山の作品を家鴨窯ブースを離れる度にゲットしてきてました。で、ちょぶが伺ったブースNoriQuetさんがその後覗きにきてくださいました。我が家鴨窯子たちを気に入ってくださり、いろいろとお持ち帰りくださり。。感謝感激。。でもhalcoはお邪魔せず!帰ってからwebをみて後悔!すごく胸キュンの作品だらけ・・行かなくてはいけなかった・・。なので次回春のデザインフェスタで再会させていただくお約束をさせていただきました。宜しくお願いいたします! 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]