週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに、昨晩おしかけてきました。
↓がーちゃん、潰れちゃいませんよ!
 
G366_01.jpg

パンダ好きの、いや、パンダで出来ている(?)、お友達のささぱんさんの所へ。
 
G366_02.jpg

おしかけがーちゃん、パンダさんの観光のお手伝い。
パンダさんはお弁当の笹をもって。
 
G366_03.jpg

これは「笹?ネギ?」と。
そっか、パンダに笹、がーちゃんにネギ(ガー自身が好物なわけではないけど(笑))で、
次は両側につけようと思います。
 
G366_04.jpg

そう、この陶を市出展のとき、並べていたので
お客様より、パンダさんのせを、既にご注文いただいています。
有難うございます!
 
G366_05.jpg

 
G366_06.jpg
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がー店長御利益♪
大黒天様と力を合わせて、全力で頑張る、
がー店長のお陰で、この猛暑の中でも、
楽しく商売させていただいてます♪
押しかけ店長というネーミングも暖かい♪
パンダのもヤバイ可愛さですね~❤
Re:がー店長御利益♪
齊藤商店さん!
今日も暑いですね!
おしかけがーちゃん、偉いです!
きっと齊藤商店さんの居心地がいいのだと思います。
家鴨窯店主がーちゃんは。。。も、がんばっております!(笑
ただいま家鴨窯は作陶集中中。
秋と来年に向けてがんばるガー♪
【2012/08/13 09:07】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]