週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家鴨窯にとっては、かつてないほどのんびり過ごす数時間。。(笑
ゆったり流れる時間を楽しんでいると。。。

きたーーーークロージングライブのお時間ですよーーーー♪一

会場の入り口には、看板が^^イラストは長瀬氏です。
 
121209myk_01.jpg

まず入ると、ライブのチケットを・・・?????
そう、長瀬さんが焼いた魚がチケットなんです^^
これをみんなが胸元につけ。。、同じ楽しみを味わいに集った「一体感」を感じました。

私はこれ^^

121209myk_02.jpg

ちょぶはこれ^^
各々お好みの魚を選びます!
 
121209myk_03.jpg

そして始まりましたよ!1曲目!
都ちゃんのライブはいつぶり?なほど久しぶり。
デビューから数年間は、すべてのライブに足を運んだものです^^懐かしいなー
そんな懐かしい気持ちが、ふわーっと湧いて、聴きなれたピアノと歌声をきいた瞬間に、涙がだーーーっと流れ落ちてきたんですよね。
あまりの突然で、自分で驚いてしまいました。気づいても、もう止まりません。
涙に任せて、幸せを味わってみました^^私ってばやっぱり相当の都ちゃんファンだーー!と再認識しました。有難う都ちゃん。

部屋中、都ちゃんと良くんの奏でる音楽と長瀬さんの作品が、お客様を温かく包み込んでくれました。こんなにサービスの行き届いた空間って、とっても貴重なのではないでしょうか。
 
121209myk_04.jpg

そして家鴨窯にとって、またまた嬉しいことも。。

お昼のお蕎麦のときに、都ちゃんにプレゼントしていた。。
がーちゃんピンがお帽子に!
 
121209myk_05.jpg

そして、指にはガーリング!
軽快なタッチに一緒にはねるがーちゃんは、とっても誇らしげでした^^
 
121209myk_06.jpg

長瀬さんと入倉家のお子ちゃまたち。
お客様のお子ちゃまも、リラックスしてのびのびと。

上の写真のバックにうつっているのは、貸し出しの「お食い初め食器」なんですよ。
詳しくはこちら⇒ http://wataruno.exblog.jp/14852328/
その「お食い初め食器」をお使いなったご家族もお見えになっていて、なんとも、繋がるご縁を感じました。
 
121209myk_07.jpg

大きな背中の長瀬さんと、都ちゃんと良くん。

たっぷりいい時間を過ごさせていただきました。
ホントウに有難うございました。

楽しみだったイベントが終ってしまったのだけど、なんだろう、ちっとも「あー終っちゃった~さみしいなー」という気持ちは一切湧きませんでした。
プロのみんなにじかに触れ、益々元気が湧いた!んですよね。
だから、淋しいとか思う暇もなく、「家鴨窯も精進するぞーー!」みたいな気合がはいった旅になりました。
 
121209myk_08.jpg

そして、この子が、ムーアちゃんご本人ですよーーー!
ホントウにかわいかった。このムーアちゃんに会うのも大切な目的だったので、嬉しかったです。
そして帰り際に、3家族で記念撮影!
 
121209myk_09.jpg

都ちゃんは、この日に、新しいアルバムを作りました!
CDの納品はライブ開始のちょっと前(ドキドキ
タイトルは「虹色」♪
 
121209myk_10.jpg

その後の乾杯まで参加させていただいて、21時半に山形を出発。
まずは、都ちゃんのこの新しいCDをセットして♪
自宅に3時半に帰りました。帰路は・・有難いことに私は寝まくりまくりにさせていただきまして。
お陰さまで月曜の朝、すっきり元気に出勤いたしました!

あっという間の2日間、行ってよかった。。
有難うございました!


長瀬渉さん・・http://wataruno.exblog.jp/
入倉都ちゃん・・http://hasegawamiyako.com/
入倉リョウくん・・http://www.irikura-ryo.com/


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブはいいです!
やっぱり、演奏する方の気持ちとかいろんなものが直に感じられますよね。
たくさんの幸せ!よかったですねー!
中村京子 2012/12/13(Thu)01:06:22 編集
Re:ライブはいいです!
中村さまーーーはいーーーたくさんの幸せにまみれてきましたーーー
有難いことですね。すべて人の輪です^^
人の輪でスバラシイ方々と知り合えて、家鴨窯は肌で感じて勉強させていただく。
そして家鴨窯はさらにスバラシイ(?)家鴨窯になるよう心をこめて邁進したいと思うのでした!
【2012/12/13 08:33】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]