週一で通うお教室《めぐみ工房》と
自宅の小さな作陶部屋《家鴨窯》の
陶芸作品アルバムです。
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびは、たくさんの贈り物をいただきました。

どれも心を感じ、ギャラリーがどんどんどんどんほくほく状態になっていきました。

多くのお花は、会期後、家族のほか、お世話になっているご近所の皆様におすそ分けさせていただきました。
とても喜んでいただきました、有難うございました。


▼2013/4/18(木)‐21(日)
  『美豆兎と家鴨窯』
  -Octopuses and strange friends-展
  @ギャラリーボビン  (渋谷区千駄ヶ谷4-17-2)
  With 美豆兎さん(みずうさぎさん)
  空間構成 稲葉 弘恵さん

 
201304mizuahiru_24.jpg
 
201304mizuahiru_22.jpg
 
201304mizuahiru_23.jpg

↓このアレンジメントは、「アヒル」でお願いしてくださったものだそうです!
がーちゃん、裸になって、記念撮影、パシャリ!
(ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい\( ・Θ・)/ガー。お風呂入っておいてよかったガー)
 
201304mizuahiru_25.jpg
 
201304mizuahiru_26.jpg
 
201304mizuahiru_27.jpg
 
201304mizuahiru_28.jpg

お花やお菓子、おつまみ、お茶、お酒、お昼ご飯、レトルトカレー(笑・・
皆様、選りすぐりの贈り物。
 
201304mizuahiru_29.jpg

ご自身の作品、文袋さん、kakapo なおさん、道草庵さん。

文袋は、もかやさん手描き手拭いです。
これが、また・・いまちょぶにつくってもらっている箸置き用アタッシュケースがぴったりすっぽり入ることが判明!電車出展のとき、大活躍しそうです。
 
201304mizuahiru_35.jpg

今回大活躍!
展示会でのおもてなし用に、ちっこいがーちゃん湯飲みを作りました。
 
201304mizuahiru_30.jpg

それが、なかなかの評判で、よかったです。
(これがきっかけで、ご注文もいただきました^^)

展示会後、美豆兎さん、ギャラリーボビンさん、稲葉さん(まだお渡しできていないけど)に思い出おお持ち帰りいただきました^^
 
201304mizuahiru_31.jpg
 
201304mizuahiru_32.jpg
 
201304mizuahiru_33.jpg

ギャラリーの路地であった、クロネコさん。
 
201304mizuahiru_34.jpg

また、多くの方々が展示会の様子をレポしてくださっています。
愛のこもったレポ!有難うございます。宝物です。

他にもいらっしゃったら。。。ぜひご一報ください!
宜しくお願いいたします。
〼美豆兎さん ⇒ click

〼斎藤商店さん ⇒ click

〼tetsuofukutomeのブログ ⇒ click

〼amayokasim's blog 草草の記 ⇒ click

〼bunbukuro ⇒ click

〼ガラクタ共存記 ⇒ click

〼ポメラニ・ブログ ⇒ click

〼PEP Akiさん ⇒ click


facebookでも、沢山の応援、告知、レポをいただきました!
有難うございました。
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなお仲間
寄せられたお花がまた、会場にピッタリですよねえ。
皆さんに愛され、理解されている証拠ですね!
そして、そこここに見られる作品の佇まいが、本当に魅力的です。

ずっと回想記(1)からここまで読んで来て、観に行けたかの様な気分に浸れた反面、もう早くも行けなかった残念さがムクムクとーっ!

あーっ!もう!この子たちに見つめられたかったですー!
中村京子 2013/04/30(Tue)09:54:40 編集
Re:ステキなお仲間
中村さま、そうなんですよ、スバラシイ花の集りでした。
陶芸教室のみなからのは、事前に「どういうのがあう?」と相談いただいたので、空間構成の稲葉さんにご提案いただいて、仲間が注文してくれたもの^^
作品とお花がそこここでマッチして生きた展示になっていきました。
いやほんと、中村さまにはイチバンにお越しくださる予定だったのに・・
【2013/05/01 22:05】
■福猫 預かり日誌 (千春もここから^^)
福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。 どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。東京にて預かり、里親探しをしています。
家族募集
■置いてもらっています「委託販売情報」
うさぎ雑貨 高山 うさぎ舎さん
 岐阜県高山市上三之町37番地
はるりKINUMOさん
 埼玉県川越市元町2-1-25
奥日暮里の生地と雑貨の店 齊藤商店さん
 東京都荒川区東日暮里4-33-3
岐阜 カラスノスさん
 岐阜県岐阜市弥生町10
  やながせ倉庫3号館 305号室
自由が丘 リュシェットさん
 東京都世田谷区奥沢5-27-19 1008
■「creema」でお買い求めいただけます
creemaの家鴨窯へ
■ネットショップやってます
家鴨窯ネットショップ
■カテゴリー
■アルバム内検索
釉薬の名前などで検索できます。

参考書籍
■アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]